頂きましたお問い合わせへのご返答を記したメールが、宛先のエラーや不明でお届けできないケースが多発しています。
迷惑メールの受信拒否設定をされている方は、弊社の返信時のアドレス「@tg-net.co.jp」のドメイン名や、tg-net.co.jpのいずれかの文字列を含むドメインについて受信する設定に変更を願いいたします。
また、お問い合わせを行ったにもかかわらず数日中に返信がない場合は上記理由により弊社からのご返信が出来ない状態の可能性がございます。
迷惑メール設定をご確認頂くとともに、記載した返信用メールアドレスが正しいかどうかをご確認の上、改めてお問い合わせ願います。
また別のメールアドレスをお持ちの場合は、一度目のお問い合わせ時に記載頂いたメールアドレスの他、別のメールアドレスも合わせて本文中に記載頂ければ、両方のメールアドレスに対して返信をさせて頂きます。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy PolicyandTerms of Service