お知らせ

2022.03.24
【重要】Team TEMAKI『ゲーム動画配信最強攻略本』発売記念イベント ソフマップAKIBA様 イベント参加お申込みに関するお詫び
この度は、Team TEMAKI『ゲーム動画配信最強攻略本』発売記念イベントにお申込みいただき、誠にありがとうございます。

また、お申込みの際に、ご不便をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。

お申込みに不備があったご購入者様の中には、既にお問い合わせいただいている方もいらっしゃるかと存じますが、改めてご案内申し上げます。

ご購入の際に、不備があった(もしくは不備があったと思われる)ご購入者様につきましては、イベントページに記載のある【お問い合わせ先】(0077-78-9888 11:00~20:00)に今一度、受付状況のご確認をお願い申し上げます。

イベント参加の受付番号が発券されているすべてのご購入者(ご購入予定者)様については、当日会場でのご対応とさせていただきたく存じます。
システム上でキャンセルをした場合、不都合が出てしまうため、当日会場でキャンセルをし、再度、正式な部のご購入をいただく流れとなります。当日、金銭の授受が発生し、ご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解賜ります様、お願い申し上げます。
(現金・クレジットカード支払・PayPay支払い 他多数 可能なお支払い方法はソフマップ様のお支払方法に準じます。)

予定していた部と違うお申込みをしてしまったご参加予定者様は当日、該当開催の部 開場時間までにお越しいただいければ幸いです。

【一部】への参加をご希望の参加予定者様
    →【一部】の開場時間 12:45 までに会場にお越しください。

【二部】への参加をご希望の参加予定者様
    →【二部】の開場時間 14:15 までに会場にお越しください。

【三部】への参加をご希望の参加予定者様
    →【三部】の開場時間 16:45 までに会場にお越しください。

web上で発券されているイベント参加券を必ずお持ちいただき、ご来場くださいます様、お願い申し上げます。

この度の件は、重ね重ねになりますが、深くお詫び申し上げますとともに、当日は誠心誠意ご対応させていただきますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。

販売本部
一覧へ戻る